2012年09月29日

今週期も。。。

今週期も、hcg注射の始まりです…

昨日は、排卵痛で苦しみました(ToT)
言われた通り、左側から排卵したようで、左側の下腹が痛かったです(>_<)
今回、フーナーテストはありませんでした。
またも、ドキドキの始まりでございます(;o;)
今日は、娘を連れての病院。注射は、妊婦さんがエコーする時のベッドでやったわけですが、エコーの機械を見た娘、写ってた画像を見て、『ママのが写ってるの?』と聞かれ、これはね、お腹に赤ちゃんがいる人のお腹を見る機械よと説明をしたわけですが、早く私もあのベッドに横になり、エコーで赤ちゃんを見たいなって思ったよ。娘と旦那と一緒にね☆  

Posted by 向日葵 at 23:12Comments(0)TrackBack(0)

2012年09月25日

卵チャン☆

久々の病院(^-^)
卵チャンの確認でした!

内診して、左側の卵が大きくなってるみたいなので、今回は左側から排卵するみたい。

hcgの注射、今日はしませんでした、排卵してもOKな大きさに卵が育ってませんでした。

明日タイミングをとって、明後日また病院です。

明後日は、hcg注射しなきゃだろうな~(>_<)

また注射の日々が始まるのである(T-T)  

Posted by 向日葵 at 23:27Comments(0)TrackBack(0)

2012年09月19日

お薬。

先週、病院へ薬をもらいに行く元気がなかったので、今日いってきました。

セロフェンという薬で、排卵誘発剤です。

そして、今日から五日間飲み続けます。
これ飲まなきゃ、卵チャンが育ちません…。

たまにですが、薬のせいで卵が二個排卵するときがあります!

受精のチャンスが上がるけど、双子チャンになる確率も高くなります(^-^)

どうか、いい卵チャンが育ちますよ~に~(>_<)


今日の病院で、不妊治療仲間だろうなと思われる人が来てました。
数ヶ月前から、顔を見るようになったので、同じ治療してるんだなと思ってましたが、

その方は、めでたくご懐妊♪

しかも、双子チャン♪♪♪

お腹も目立ちはじめてました!

羨ましいかぎりです(>_<)

はぁ~いつになったら、コウノトリさん来てくれますか~(T-T)

旦那も娘も、みんな二人目を待ってます…

気にしすぎも、よくないのかな~(>_<)  

Posted by 向日葵 at 01:01Comments(0)TrackBack(0)

2012年09月14日

リセットー(っTωT)

タイトルどおりです…(T_T)

とうとうリセットしてしまった(ToT)

リセット=生理がきた(-.-)

今回は上手くいきそうな気がしたんだが(;_;)って、毎回期待してますが!

また明日、病院へお薬をもらいにいかねば…

そろそろステップアップか~
病院の先生に言われてるのが、『AIH』いわゆる、人工受精です。

年齢を考えると、早めのステップアップした方がいいのか…

その分、お金も高くなっちゃうしな~

悩みどころだあー(T-T)

とりあえず…お酒解禁…明日ぐらい飲むかな♪  

Posted by 向日葵 at 21:46Comments(1)TrackBack(0)

2012年09月12日

☆ドキドキ☆

さて、今週末にはリセット予定~

なので…ハラハラドキドキ☆な日々を送ってます(>_<)

でも、お腹の中では、白黒ついてるわけで~

あ~(>_<)お腹の中をのぞきたーい(>_<)

そういえば…またも芸能人のオメデタ(-.-)

しかもー!1月に出産したばかりの『小雪』

しかもー!妊娠5ヶ月( ̄▽ ̄;)

母乳が出てる間は、生理は来ないと聞いたが…母乳じゃないんだね

次から次に出来るなんて、ほんっとに羨ますぃ~(>_<)

最近自分が、ひねくれてるな~と思う、今日この頃です…(T_T)  

Posted by 向日葵 at 21:11Comments(0)TrackBack(0)

2012年09月06日

なんだかな~

さて、昨日でhcgの注射は、今周期は終わりです。

痛くない看護婦さんで、ラッキーやった(^^;

そういえば、ニュース見たが、タレントの辻ちゃん第3子妊娠したそうですね。

聞いた話では、子供出来にくい体って聞いたが、あんなにポンポン出来たら、違うやろー!
不妊という言葉を使ってほしくないな(-_-)



あ~~(>_<)羨ましい(>_<)

私の所にも、コウノトリさん来てほしいー(T_T)  

Posted by 向日葵 at 07:19Comments(0)TrackBack(0)

2012年09月05日

3日目。

高温期3日目でしたが…
2日目にして、基礎体温が37度超えしたから、びっくりface08
と思ってたら3日目には、36.90に下がりましたも(^-^;

2日目は、起きる時間遅かったし、暑かったし、だから体温が高かったんだな(^-^;

決まった時間に測らないと、正確ではないな…

さて、明日は三回目のhcg注射です(>_<)

痛いけど頑張ろ(^^)d

もう治療を始めて1年が経ちます。
こんなに長くかかるなんて、思ってもみなかった…

年齢も関係あるんだろうな~
もう少し早く治療始めればよかったかな~

同じ会社の人で(今は退職したけど)不妊治療に通ってた人いたから、気を使って、通えないでいた…
むこうは、1人目不妊。私は1人子供がいる…
だから、『病院へ通わせて下さい』が言えなかった…

今さら言ってもなんもならんけどね(-.-)

とにかく、諦めず頑張っていくしかない!

カワイイベビに会うために☆
  

Posted by 向日葵 at 01:16Comments(0)TrackBack(0)

2012年09月01日

痛すぎる

今日は、高温期1日目。

hcg注射をうちに行きました。

注射も半年以上やってるけど…やっぱり痛みにはなれない(>_<)

しかも、看護婦さんの上手下手があるし…それにしても、今日のは、痛かった(T_T)

あと二回…頑張るぞ!

さて、毎回期待して、リセットして撃沈の繰り返しやけど…でも、やっぱり期待するわけで(^-^;

そんなこんなで、ドキドキの2週間が始まるのです(。>ω<。)  

Posted by 向日葵 at 23:32Comments(0)TrackBack(0)

2012年09月01日

さてさて。。。

初めましてm(_ _ )mもうすぐアラフォーな向日葵と申します。女の子のママしてます(^-^)

そろそろ二人目が欲しいな♪

何て思ってたけど、いっこうに出来ない…

1人目も不妊治療の末妊娠しました。タイミング治療で、わずか4ヶ月で妊娠しました。

やっぱり、二人目も通わなきゃだめだなと思い、通院を始め1年が経ちます。
今のところ、タイミング治療を続けてますが、そろそろステップアップしようか迷い中~(>_<)

今日も病院です…

卵が着床しやすいように、hcgという注射をします。
お尻に注射するけど、ものすごく痛い(>_<)

でも、ベビの為に頑張る!

それに、今回久々にフーナーテストしたけど、結果良好!

どうかどうか!上手くいきますように(*UωU*)

そんな向日葵の、ベビ待ちな日々を書いていこうかなと思います(^-^)

自分自身の為にも…他では書けないしね(^-^)v
  

Posted by 向日葵 at 11:40Comments(1)TrackBack(0)